デトックスカラー続編3
  • 2023.03.03
  • Blog
  • (ジアミンアレルギー)

    繰り返しにはなりますが、ヘアカラーの1剤の中に含まれるジアミンはとても優秀ですが、残念ながらアレルギーになってしまう可能性があるもの(T_T)

    消貸者庁のデータによるとヘアカラーを
    100回~150回の施術で発症するかもしれない!

    2ヶ月に1回のヘアカラーで発症(25年以内)

    勿論、全員が発症するわけではないが、予防はするに越したことはないんです!!

    ヘアカラーの後、数時間後に痒くなるのがジアミンアレルギーの初期症状になるんです。。

    デトックスシステムはジアミンを安全に分解してくれるため、ジアミンアレルギーの発症を200回~300回に先延ばししてくれる
    んです!!
    さらに今まで痒みがあったお客様も、『デトックスシステムを利用してから痒みが収まった』というお声も頂いているんですよ♪