デトックスシステム★続編
  • 2023.02.16
  • Blog
  • 今回はデトックスシステムで使用する処理剤について詳しくご説明します(^-^)

    1★イオン化ミネラルの原液

    イオン化ミネラルはカラー剤に入っているジアミンやアルカリに働きかけ、化学反応を起こし安全に無毒化する事ができます♪

    ※入れすぎると染まらなくなるくらい強力!
    ※使用量に合わせて調合していくこと

    フグの入った水槽に入れるとフグの毒が無毒化しちゃうくらいなんです( ̄◇ ̄;)
    使用することで刺激性皮膚炎の予防とアレルギー性皮膚炎の予防、頭皮の酸化(老化)を予防することもできます!

    2★イオン化ミネラル
    反応し終えたへアカラー1剤のアルカリ、ジアミンを安全に分解し除去します。

    アルカリを除去することで家に帰ってからのダメージが軽減できる!
    ジアミンを除去することで、ジアミンアレルギーを予防できる!
    これでヘアカラー後の痒みをかなり軽減できるんです(^^)

    3★カタラーゼ酵素
    カタラーゼはカラー2剤に入っている過酸化水素、その他残留物質を安全に分解する事が出来ちゃうんです!!
    過酸化水素は活性酸素の一種で頭皮の老化の原因になると言われているので、過酸化水素を除去することは老化防止に繋がるんですよ(^^)お顔だけでなく、髪も頭皮も若くいたいですよね♪

    そして、デトックスシステムをすることで臭いも除去してくれるので帰宅後の嫌な薬剤の臭いが無くなります(^o^)ノ
    帰宅後に臭いがするのは残留物質が残っているせいなのです。

    デトックスシステム、気になる方は是非当店スタッフまでお声かけください★まだまだ続編あります(^○^)