トリートメントが新しくなりました★
  • 2023.03.23
  • Blog
  • 3月から、トリートメントが新しくなりました♪

    トリートメントが3コースに分かれているのですが、、、

    まず一つ目
    外部補修トリートメント(施術メニュー+2000円)
    新しいトリートメントってどんなもの?お手軽にお試ししたい!
    そんな方にオススメの外部補修トリートメント

    二つ目は
    内部補修+外部補修トリートメント
    (施術メニュー+4000円)
    内部からしっかりと髪の毛を補修したい!髪質に合ったトリートメントをしたい!そんなあなたにオススメ★
    AI機能を使い、お髪の状態に合わせた補修ができちゃいます!

    三つ目は
    内部補修+外部補修+うねりや広がりのケアトリートメント(施術メニュー+8000円)
    ちょっとお高めだけど、やってみる価値あり!AI機能はもちろん、うねりやパサついて広がる髪を美しく輝く髪に変身させます♪
    このトリートメントにだけ含まれる秘密の成分が髪にツヤと潤いを与えるんです(^^)

    是非お試し下さい♪♪